tantissimi testi delle sigle di manga, cartoons e anime

giovedì 18 giugno 2009

Suki sa

suki sa shibireru hodo

suki sa kuyashii hodo

osoreru mono wa nani mo nai

suki sa wasurerarenai



kiri ga nai amai kuchizuke wo

kaze ga muri ni hodoku

tomaranai atsui tokimeki ni

namida wo misenaide



suki sa shibireru hodo

suki sa kuyashii hodo

omoi-tsumereba kuruisou

suki sa hanashitakunai



kaerenai anata no hada ni mo



yoru ga shinobi-konde

shikatanai wakare magiwa ni wa

mukizu ja irarenai



nikumenai tsumetai shigusa wa

aenai to tsurakute

yarusenai anata no sono koe

kokoro ga kowaresou



suki sa

suki sa





Traduzione (inglese):



I love you, it makes me numb.

I love you, to my regret.

There's nothing to be afraid of.

I love you, I cannot forget.



The wind forces us

to break our endless sweet kiss.

My hot heart throbbing won't stop;

Don't show me your tears.



I love you, it makes me numb.

I love you, to my regret.

When I brood over you, it drives me insane.

I love you, I don't want to let you go.



You can't go back, on your skin too,

the night is creeping.

When we inevitably part,

we can't be unhurt.



I can't hate your cold treatment,

which is so cruel when we can't get together.

When you use that disconsolate voice,

it feels like my heart is breaking.



I love you...

I love you...





Traduzione:



[ io ti amo, mi sento un po' stordito ]

[ io ti amo, ma sono dispiaciuto ]

[ non c'è nulla _ di male ma _ perché fai così ]

[ io ti amo, non ti scor_derò maiiii ]

[ il vento ci ha _ co_stretto a inter_rompere ]

[ il dolce bacio interminabile ]

[ non vuol fermarsi _ il cuor di palpitare per te ]

[ fai sparire le tue lacrime ]

[ non posso odiar _ i tuoi _ modi freddi con me ]

[ così crudeli quando non ci sei ]

[ e quando usi _ quella voce sconsolata con me ]

[ sento il cuore separarsi in due ]

[ io ti amo ] (x3)

Nessun commento:

Posta un commento

Lettori fissi

Archivio blog